zewang.help

価値のタイプ - 1
15日間30%の成長
成長率は毎日2%です。15日後にお金が30%になることを意味します。あなたはいつでもお金を取り戻すことができます。
コミットメント額50 USD〜10000 USD
毎週土曜日の成長アップグレード
価値のタイプ - 2
30日間で75%の成長
成長率は毎日2.5%で、30日後にお金が75%になることを意味します。あなたはいつでもお金を取り戻すことができます。
コミットメント金額50 USD〜10000 USD
毎週土曜日の成長アップグレード
価値のタイプ - 3
60日間200%の成長
成長率は毎日3.4%で、60日後にお金が200%になることを意味します。あなたはいつでもお金を取り戻すことができます。
コミットメント金額50 USD〜10000 USD
毎週土曜日の成長アップグレード
所得
ボーナスの参照
REFERRALボーナス収入は5%です。
システムに招待された新しいメンバー(照会)ごとに、あなたは紹介ボーナスを得るでしょう:(もちろん、POにあなたが彼をシステムに連れてきたこと、そしてあなたが彼の紹介者であることを彼が確認した状態でのみ。 :-))
新しい会員をコミュニティに招待することは、あなたの発展に貢献することです。しかし、誰もコミュニティのメンバーに新しい参加者を招待することを強いられません。同時に、ZEWANGネットワ​​ークが開発なしでは存在できないという理解と、紹介ボーナスの形での参加者の励ましは、多くの人々が積極的な立場をとるように促します。
マネージャーボーナス
ZEWANGコミュニティのマネージャーは、独自のマルチレベル構造を作成し、各参加者の寄付からボーナスを得ることができます。これは複数レベルのボーナスですので、マネージャーはランクが高い独自のリーダーを持つことができます。マネージャーのボーナスは、コミュニティのレベルによって異なります。
10マネージャー:5%
100マネージャー:4%
1000マネージャー:3%
10000マネージャ:2%
100000マネージャー:1%
無制限の奥行き:0.05%
たとえば、ロナルドのマネージャーであればRonaldはMaricelのマネージャー、MaricelはJoseph'sの場合、Ronaldの寄付から5%、Maricelの寄付から3%、Joseph'sから2%の寄付を得ることができます。誰かがジョセフの下にいるなら、あなたは彼から1.0%というようになるでしょう。
マネージャーのボーナスは照会と同じ方法で入金されますが、入金された新しい入金からのみ払い戻され、援助の確認後に払い戻すことができます。
タスクボーナス
毎日1ドル〜10ドルのタスクボーナス
再コミットメント
同じまたは上の金額のGHの前にコミットメントを再コミット。
助けを得ます
www.zewang.help
https://www.zewang.help/Registration.aspx?id=4052830