WHY IS IT MORE PROFITABLE TO MINE WITH MININGHUB.IO MINING?

 
 
 
1349/5000
 
ハードウェア制作者との大きなパートナーシップと大規模な購入のおかげで、私たちは雇用された技術でより良い価格を得ることができます。これは、市場価格よりも安いハードウェアを購入することを意味します。メンテナンスコストを考えると、保守コストを考慮すると、鉱山者の保管場所であり、世界各地にいくつかの農場があり、それぞれの場所は2つの重要な基準を満たすように選択されました。安価な電力供給と冷却の必要性がほとんどまたはまったくありません。

あなた自身のハードウェアを購入して設定することには多くの美しさがあります。しかし、それは技術的に非常に熟練し、複雑な複雑な問題を解決することができ、一般的に複雑な構造を維持して収益を得るのではなく、楽しいことを見る人にとってです。ほとんどの人にとって、これは迷惑で不必要な困難なものであり、我々のソリューションはそれらを正確に対象としています。簡単に言えば、私たちのサービスはより低コストでより良いマイニング体験を提供しています。

彼らの計算によれば、彼ら自身が安く掘ることができると私たちに言う多くの人がいます。しかし、上記のコストの1つ以上を忘れていることが常に判明しました。私たちは計算をしましたが、私たちは自宅や自分で小規模でより収益的に採掘することは不可能だと考えています。

https://office.mininghub.io/registration.aspx?ref=DEVRAJ&campaignid=0